人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活を日本にいる両親や友達に画像とともにお知らせします。


by chitocita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差ぼけ

アメリカに帰ってきてから、なかなか時差ぼけが治りません。。。メラトニンが効くって効いたけど、授乳中は飲めないらしいので、ホメオパシーの薬で効くものはないかと調べてみると、Cocculusという名前のものが効くらしい。。。と言うことで早速買ってみました。

昨日はマッサージの免許更新のためにノータリー(公証)をしてもらいに友達のところに行きました。本当はお金がいるらしいけど、彼女はただでしてくれるの。本当はいくらかかるのかなあ。日本では公証なんて必要な機会はなかったけど、国が違えば必要なものも変わってくるんだなあと思いました。日本は戸籍とかがあるから、自分の証明はそれでできるのかな。彼女と話していて、手相が見れるという話になったので見てもらったら、私はまた学校に行って勉強するという相が出ているみたい。私はいつか教育についてもっと学びたいなあと思っていたので、びっくりでした。そういうのが手相に出るなんてしらなかった。

家に帰って、荒れ放題になっているキッチンの片付けなどをしているうちにものすごく眠くなったけど、眠らないように頑張って、夜の8時にはブランドンが眠ったので私も一緒に寝ました。ブランドンが目を覚ましたのは夜の2時40分くらい。私もちゃんと眠れました!それからすぐブランドンは寝たけど、私はすぐには寝付けなかった。。。でも8時から結構寝れたのでよかったな♪時差ぼけももうすぐ治りそう★ホメオパシーが効いたのかも。ホメオパシーの薬は、自然のものだから、副作用もないし、作り方が他の薬とは全然違うから、もっと深く知りたいです。

写真は日本でのぶー君。
時差ぼけ_b0062342_2356329.jpg


時差ぼけ_b0062342_23571373.jpg
時差ぼけ_b0062342_23575120.jpg

by chitocita | 2006-10-18 23:41